エキゾチッククエスト〜絶望の村人たち〜 感想(製品版)

RPG,R18製品版の感想

概要

ほとんど"抜きADV"なRPG。
とりあえず歩いてれば、ばんばん女の子と出会ってレイプ(エロシーン)。

初めから能力MAX。イベント戦闘だけだが、ほとんどの敵がワンパン

アイテム集めの要素もあるけど、レイプしたついでに拾ったり、自然と集まっていく。
イベント戦闘は、チートしたまま"ゲームの世界"に入ったキモオタという設定なので、デフォでLV99。
何も考えずにプレイできて、クリアまで1時間。
エロシーンは11かな…
(クリア後にCG回想はあるけどHシーン回想は無し。)
心なしDL販売サイトと言うより、コミケでたくさん買った中の一つで、さくっと楽しむ作品という感じ。
価格的にもそんなだし。

エロ

角が生えてるから魔王。

絵はかなりきれい。
(エロRPGで背景CG描いてあるって珍しいね)
嗜好的には、基本的に軽いノリでレイプ。
そして"初めは嫌がってるけど最後には気持ちよくなる(1シーン中で)"というある種の王道エロ。
犯される可愛い子はほとんどが処女。
処女を奪うこだわりと、1人だけだけど、レイプされた子が路上売春婦になってて、更にその子の金を奪う…とかは、ハードレイプなこだわりを感じたものの、
それだけだとマンネリと思ったか、終盤になると触手が出たり、パイズリ、和姦チックになったりも。
まあ広く浅く、楽しめるエロ嗜好でしょうか。

自由度ややり込みはないぞ

>突発レ○プ、鬼畜攻め、不法侵入なんでもアリの凌辱RPG!
ってあるけど、自由度に期待してはいけない。ほぼADVみたいな物だし。
([ニンフハンター]みたいのを期待すると、違う)
あと主人公がレイプ中も割と喋って、女の子をなじる。
そんなセリフの中に色んな作品のネタがあるのは、ニヤリとするか、萎える人には注意か。
サークルヒラメダコ