姫将軍クリスティアーネ 体験版の感想

ACT

リンク:
姫将軍クリスティアーネ
 
なんとなくプレイ動画:
姫将軍クリスティアーネ 体験版プレイ

プレイ前

 

体験版プレイ

・では「姫将軍クリスティアーネ」http://t.co/I07IYTUc の体験版をやります
 
・どうも1VS1の様子、そして始めるやSLG並みにステータスを割り振る事を求められる この始めの能力値が大事になってくるんだろうなあ…
 
・ポイント割り振りで、精液量を増したりスキル・正常位を取得できたりするみたいなんですが、体験版だからできない? か、ポイントが足りないか、なので、とりあえず筋肉バカにしてみました
 
・アクションぽいのにキー説明が.txtにない? かと思えば、そうね、メーターいっぱいになったら行動をマウスで選ぶ形式やった
 
・FLASHだから見た目がSHINBI GARLっぽいだけで、全然違ったね、まあ良い意味でも悪い意味でも?
 
・おお、相手の女騎士かわいい 金髪+挑発で、やめよ! この下種が! とかののしる、でも(もちろん)処女
 
・挿入されて「このような下衆に私の純潔が奪われようとは…」とか言って、顔をそむけてるのがかわいい、実に加虐心を煽るじゃねえかあぁ…フヒヒッ!
 
・服のON/OFF選べるけど、デフォの上半身鎧着たまま+レオタードみたいなパンツずらして挿入! もかなりいいねえ
 
・いかにも女戦士を弄んでる感がいいねー
 
・むあう、しかし脱がしてみればちょっと乳首が残念かな… なんか… 赤すぎる…気がな 逆に下着をつけて、ゆわんゆわんする胸揺れを楽しみたいぜー
 
・せっかくなので、覆いかぶさられた女騎士がなんとか腕で男をどけようとするものの、全然腕力で敵わなくて、動きまくられてしまう、とかのシチュも再現したかった!
 
・一回挿入した後に、あえて抜いて観察! とかもしたかったニャー!
 
・お、中出ししようとしたら必死で腕で抑えるじゃないか、ふむ、いいぞ 男はもっとゲスイ感じでも良かった気がする やはり高潔な女騎士が辱められる感が出たかと、今のままだとちょっと女騎士が一人で喋り過ぎな気もするので(男が喋り過ぎも問題だが)
 
・体験版では体位が正常位2しか無いからな… まあ、割とある(そして、割によく出来た)FLASHのエロソフト、という感じかな 戦闘も+αで楽しめる。って感じの。
 
・Hプレイも、割と普通めですし。これでレイプだからってマウントパンチや腹ストンピング、首絞めとかのリョナ方向入れたりしたら、一気に異色作だが 触手方面とかも、たぶん無いかなと
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

文中にあるSHINOBI GARLとはこれです

格闘に勝利してレイプ

おさわりゲーム

ACT

Posted by 111