シンデレラ・エスケープ2 Revenge (体験版)

ACT, R18リアルタイム3D, 興味深い

 

▲特に意味もなく後ろ手に拘束されたシンデレラが蹴り技で無双します。コンボチェインが凄いぞ

▲必殺カットインの後に、衣服破れが相次ぐのでありました

▲ボス戦も。ちょっとだけガード・回避が必要。一度有利になったらハメ殺しちゃったけど、エロ技あったのかな……?

▲このNPC含む女性モデルの色気よ……。一応ストーリー間デモでは、童話になぞらえて色んな物事が起き、それをシンデレラが蹴り技で解決します

▲シリアスシーンでも何か自縛して喜んでるように見えるのはもう仕方ない。大体話もギャグとネタで進行しますし

▲お金でフェチ緊縛衣装を購入しようね


衣装コスの「緊縛A」と「緊縛B」の違いが前から見ても分からなくて、結局回転して見たら腕を束縛する位置(肩がより高くなるように縛る)だったのに気付いた時は、そのこだわりに噴いたものです……

1作め[風魔ミナ The Game]のENDのオマケ話で、わざわざ日本の緊縛師? の方を訪ね師事したみたいな話を読んで、
モデリングもプログラムも自分でされる方だし日本語・英語もある程度出来るってんで、行動力のあるエリートオタク、でも変態、と思ってたのが二作め[シンデレラ・エスケープR18]Steamでも割と人気らしいと聞き、優秀な人だからな~と思っておりました。

そして最新作が本作、元気なようで何か嬉しい。
関係ないけど今作は7カ国語対応という未知数、セリフウィンドーも文字数に合わせて伸び縮みする機能があるみたい。

フェチ的衣装の数々にはじっさいムラムラ来ますが、ただアクション面の退屈ささえ無かったらなあ……うーんどうしましょうね……

1作め感想:


[肉棒無双]
も忘れてはいけないのだ